泉大津市旭町|つばさ鍼灸整骨院

つばさ鍼灸整骨院
電話予約・お問い合わせ
来院予約・お問い合わせ
当院・施術メニュー

河原町から通える整体院

腰痛や肩こりなど、身体の不調や痛みが、整体院での施術で良くなった、
という話を聞かれたことはありませんか。

何ヶ月も病院通いをしても、いっこうに良くなる気配がない、
色々検査しても結局シップ薬を貼るだけの治療。
あるいは、体質や老化のせいにされてしまって、諦めざるを得ない、など、
お困りの時は、ぜひ整体院での治療をお勧めします。

整体院を探されて、河原町から当院へ通っていた患者さんがいらっしゃいます。
河原町に自宅があり、職場も同じ河原町と言う患者さんですが、
仕事で、同じ姿勢を続けることが多いということで、整体での背骨の矯正が必要だと判断しました。

背骨の矯正は、本来、整体院が得意とする治療ではありますが、
泉大津市の当院は、整体院と同様の施術が行える整骨院です。

この河原町の患者さんは、第1回目の治療で、驚くほどの回復が見られましたが、
続けて何度か整体施術を行うことで、その回復も持続できました。
中には、1回目の整体施術で痛みが取れたために、
治療終了を決め込んでしまう方もいらっしゃいますが、
同じような歪みを生じさせないためにも、河原町の患者さんのように、
きちんと最後まで整体の施術を受けにご来院されることをお願いいたします。

身体は、様々なストレスや酷使されることで、筋肉が固くなります。
固くなった筋肉は、血行も悪くなり、歪みも生じてきます。
この歪みは、身体が自然に痛みや疲れから回復する力を阻害して、
いつまでも疲労感が残った、部分的に痛みが残った身体を作ってしまいます。

また、整体院で治療を受けるきっかけは、肩こりや腰痛を感じた場合が多いようですが、
そのほかにも信号は色々あります。
たとえば、便秘や冷え性、生理痛や不眠症、
そういった症状も、身体の歪みと密接な関係があるはずです。
ちょっとしたきっかけで整体院へ行くことで、体調がよくなるかもしれませんよ。

一度、身体のメンテナンスのつもりで、当院の整体治療を受けてみませんか。

河原町から、通院されていた患者さんは、今は元気に毎日、職場へ自転車通勤されているようです。
河原町で整体院をお探しの時は、つばさ鍼灸整骨院にご相談ください。


初めての方へ

口コミ
採用情報

つばさ鍼灸整骨院への来院のご予約・お問い合わせはこちらよりお気軽にどうぞ。

電話でのご予約・お問い合わせ
LINEご予約はこちら

ページトップ

©つばさ鍼灸整骨院. All rights reserved.