泉大津市旭町|つばさ鍼灸整骨院

つばさ鍼灸整骨院
電話予約・お問い合わせ
来院予約・お問い合わせ
当院・施術メニュー

交通事故の治療を高石市でお考えなら

交通事故による怪我も、事故の状況によって変わってきます。

救急車で運ばれて手術・入院が必要な怪我もあれば、
放っておいても問題なさそうな怪我もあるでしょう。
交通事故 特に、渋滞時の追突や、出会い頭の接触事故などは、c車の破損で頭を悩ますことはあっても、自分の身体は、c痛みがなければ軽視してしまうことも多いのではないでしょうか。

ところが、そんな大事に至らなかった交通事故ほど、
見過ごしてしまいそうな怪我や交通事故の後遺症が隠れているものです。
たとえ、信号待ちで停車している時の追突による交通事故でも、
思っている以上の衝撃を受けていることがあります。
混雑している交差点での左折・右折時の交通事故でも、車の傷ばかり心配していないで、
自らの身体にも交通事故による影響が出ていないかを、冷静になって確認してみてください。

交通量の多い道路は、大きな事故が発生しやすい印象がありますが、
意外にも混雑していることであまりスピードを出すことができずに、
軽い追突事故などが多いものです。

高石市などは、国道26号線を走る車、そして堺泉北有料道路や阪神高速4号湾岸線の
インターチェンジに向かう車などで渋滞も起こりやすいでしょう。
また、高石市には大阪湾埋立地に堺泉北臨海工業地帯もあることから、
大型トラックなどが頻繁に乗り入れることも多いでしょう。

高石市に限らず、イライラ運転や渋滞などなど交通事故の発生が
多くなっても仕方ないのかもしれません。
ただ、万が一交通事故に遭った時には、「どこも、なんともない」とは思ってしまわずに、
大事を取って、高石市から通院可能な整骨院にご来院ください。

交通事故による後遺症、特にむち打ち症は、交通事故後数日経ってから発症することも多く、
それも、痛みだけでなく吐き気やめまい、しびれなど不快な症状が伴うことも多いので、
仕事にも支障が出ることも少なくありません。

出来るだけ早い処置が必要な、交通事故の後遺症です。
高石市で、交通事故に遭われた時は、まずは、つばさ鍼灸整骨院にご連絡ください。


初めての方へ

口コミ
採用情報

つばさ鍼灸整骨院への来院のご予約・お問い合わせはこちらよりお気軽にどうぞ。

電話でのご予約・お問い合わせ
LINEご予約はこちら

ページトップ

©つばさ鍼灸整骨院. All rights reserved.