泉大津市旭町|つばさ鍼灸整骨院

つばさ鍼灸整骨院
電話予約・お問い合わせ
来院予約・お問い合わせ
医院・施術メニュー

我孫子からも通院しやすい整骨院

整骨院に通うという年代は、どちらかと言えば、中高年から高齢の方というイメージかもしれません。

腰痛や肩こりやひざ痛などは、年を重ねるごとに痛みや不調が増す症状ですので、
中高年や高齢者というイメージを持つ方が多いのももっともです。
ただ、中には、もっと若い年代、30代、いえ20代の頃から、
腰痛や肩こりやひざ痛を抱えている方もいらっしゃいます。
そういった年代の方にも、長引かせないためにも、
早めに治療されることをお勧めしています。

たとえば、肩こりで悩まされている方に多いのが、デスクワークをされている方です。
特に女性で、お仕事の大半がパソコン操作だという方は、
目の疲れからくる肩こり、机に向かう姿勢の悪さからくる肩こりなどで、
整骨院に来院される方が多いようです。

肩こり当整骨院に来院されている我孫子に住んでいらっしゃる患者さんも、
肩こりがひどく、週末には、仕事帰りに治療を受けに来院されます。
我孫子からはちょっと距離がありますが、夜8時まで診療を行っておりますので、
駅から我孫子までの帰宅途中に、毎週のようにご利用いただいております。

この我孫子の患者さんの場合は、どこが痛いというわけではないのですが、
とにかく疲労と肩こりの解消を図ることが目的で、週末にご来院いただくことで、
休日は趣味やショッピングやお友だちとの約束も、楽しく過ごすことができるということです。

肩こりも、ひどくなれば病気と同じように苦しめられます。
中には、頭痛や吐き気などが起こることもありますので、
軽く考えずに、上手に整骨院をご利用ください。
また、最近は、スマホやゲームの影響で、10代の頃から肩こりを抱える方も多いようです。

つばさ鍼灸整骨院は、夜8時まで診療を行っておりますので、
仕事帰りの治療も十分可能です。

我孫子からも通院しやすいつばさ鍼灸整骨院は、駅からすぐの場所にあります。


初めての方へ

採用情報

つばさ鍼灸整骨院への来院のご予約・お問い合わせはこちらよりお気軽にどうぞ。

電話でのご予約・お問い合わせ
メールでのご予約はこちら

ページトップ

©つばさ鍼灸整骨院. All rights reserved.