泉大津市旭町|つばさ鍼灸整骨院

つばさ鍼灸整骨院
電話予約・お問い合わせ
来院予約・お問い合わせ
医院・施術メニュー

我孫子にお住まいで、腰痛に悩まれている方


腰痛
整骨院に通院される患者さんの症状の中で、
腰痛ほど、厄介なものはありません。

なぜなら、他の痛みや他の不調で来院された患者さんでさえ、
「ほかに痛むところはないでしょうか。」とお尋ねすると、
おそらく8割くらいの方が、腰痛もあると答えられるでしょう。

つまり、他の治療で来院されて、腰痛はもう仕方ないと、
積極的に治療を行っていない方が、大変多いのです。
そのために、腰痛を解消するには、時間がかかるケースも多くなってしまいます。

急な痛みには、慌てることがあっても、
慢性化した痛みには、なんとかしなければという意識が働きにくいものです。

つばさ鍼灸整骨院に通院されている患者さんの年代は、かなり範囲も広く、
若い方から高齢の方までいらっしゃいますが、どの年代にも多いのが腰痛です。

つばさ鍼灸整骨院のある泉大津市旭町にも近い、我孫子からの患者さんも、多くいらっしゃいます。 近い所でも歩けば15分ほどかかるはずです。
それでも、わざわざ通院してこられるのは、
当整骨院の、腰痛の根本的な原因を取り除く治療を希望されてのことです。
ただ、痛みを軽減するだけの治療では、いつまでたっても解消しません。

我孫子から通院されている方の中には、
車や電車で10分も座っていると、腰痛が起こり始めるとか、
もう10年以上映画館には行っていない、など、
日常の活動も制限されている方もいらっしゃいます。

ズキズキ痛むわけではなく、だるいような重いような腰痛は、
しばらく立ち上がって歩くことで、痛みを忘れてしまうこともありますが、
背骨や骨盤のズレが原因になっていることが多く、
その原因に対して施術を行わない限りは、何度も何度も腰痛を繰り返すことになりかねません。
そして、いつかヘルニアや坐骨神経痛を発症することも考えられます。

腰痛は、対処的な治療ではなく、根本的な治療を得意とする、つばさ鍼灸整骨院にお任せ下さい。


初めての方へ

採用情報

つばさ鍼灸整骨院への来院のご予約・お問い合わせはこちらよりお気軽にどうぞ。

電話でのご予約・お問い合わせ
メールでのご予約はこちら

ページトップ

©つばさ鍼灸整骨院. All rights reserved.