泉大津市旭町|つばさ鍼灸整骨院

つばさ鍼灸整骨院
電話予約・お問い合わせ
来院予約・お問い合わせ
当院・施術メニュー

美容整体に河原町から通うなら

美容整体に興味をお持ちではありませんか。
実は、つばさ鍼灸整骨院では、美容整体についてのお問い合わせを受けることも多く、
実際に、美容整体のために通院される患者さんが増えています。

たとえば、河原町から通院されている30代の女性の患者さんは、
腰痛治療を受けていただいておりましたが、その治療はBMK美健整体と呼ばれるもので、
身体の歪みを矯正することで自然治癒力を取り戻し、基礎代謝を高めます。
そして、ダイエット効果もあることから、まさに美容整体とも言える治療として評判になり、
河原町のご近所の方たちにも、美容整体の評判が広がったのかもしれません。

美容整体もともと当院は、河原町から腰痛や肩こりで整骨院通いをするには便利な
整骨院ということで、以前から多くの方にご利用いただいておりました。
河原町にお住まいの方の足となる公共交通機関利用と言えば、
JR南海本線であり、駅すぐの当院は利用しやすい整骨院
ということになります。

そして、腰痛や肩こりの治療だけでなく、
美容整体を受けるのも駅近くの整骨院であれば、通いやすい上に、
当整骨院の美容整体の評判を耳にすれば、一度は試してみたいと思われるのでしょう。

美容整体によって姿勢が良くなりスタイルが良くなるのは、
どの治療院の美容整体でも同じかもしれません。
ただ、当院の美容整体であれば、
2~3回の施術で多くの方が3キロ程度の体重減は実現できると思います。
また、たった1回の美容整体で、マイナス5歳の若返りも夢ではありません。

ある女性は美容整体によって腰の位置が上がり、身長が伸びたかと思われる効果を得られました。
また、バストアップやヒップアップ効果も大きく、美容整体言われる理由がそこにあるかと思います。

腰の痛みを改善したいとか、肩こりで悩んでいるという患者さんが、偶然美容効果も得られることで、
まさに美容整体として認識されることもありますし、
最初から美容整体という目的で来院されることもあります。
いずれにしても、もし河原町から美容整体のために通院されるのであれば、
つばさ鍼灸整骨院にご来院ください。


初めての方へ

口コミ
採用情報

つばさ鍼灸整骨院への来院のご予約・お問い合わせはこちらよりお気軽にどうぞ。

電話でのご予約・お問い合わせ
LINEご予約はこちら

ページトップ

©つばさ鍼灸整骨院. All rights reserved.