泉大津市旭町|つばさ鍼灸整骨院

つばさ鍼灸整骨院
電話予約・お問い合わせ
来院予約・お問い合わせ
当院・施術メニュー

泉大津でカイロプラクティックをお探しの方へ


つばさ鍼灸整骨院は、南海本線泉大津駅からすぐの場所で、治療を行っております。
駅から近いということもあって、通勤で南海本線を利用されている方にも、通院しやすいと思います。

整体の施術を受けに通院されている患者さんの中には、
駅周辺にカイロプラクティックを探されて、来院されたという方もいらっしゃいます。

カイロプラクティック治療は、海外の一部では、骨格系の治療術として、
また、その専門職として法律により定められている国もありますが、
日本では、法的な資格認定はされていない施術になります。
ただ、カイロプラクティック治療で、身体の歪みを取り除き、神経の働きを良くすることで、
腰痛や頭痛や神経痛などが、軽減されることは確かです。

そんなカイロプラクティック治療を希望される患者さんは、きっと多いことでしょう。
そして、カイロプラクティック治療院を探すのであれば、
当院の姿勢矯正を試されてはいかがでしょうか。
背骨や骨盤矯正の整体を行っておりますが、カイロプラクティックのような、
ただ背骨や骨盤の矯正を行うだけでなく、身体の歪みを正すことで、
もともと身体に備わっている自然治癒力を回復することを目的とした治療を行っております。

カイロプラクティック治療と似たところもあるかと思いますが、
矯正・整体治療の特徴は、即効性があることです。
多くの患者さんが、まず1回目の施術で、驚くような効果を実感されると思います。
たとえば、どんなカイロプラクティックに通院しても取れなかった手足のしびれが取れたとか、
慢性化して諦めていた頭痛や腰痛が、数回の施術で良くなったなど、数々の事例があります。

カイロプラクティック治療を希望されている方は、
一度、背骨・骨盤矯正をお試しください。


初めての方へ

口コミ
採用情報

つばさ鍼灸整骨院への来院のご予約・お問い合わせはこちらよりお気軽にどうぞ。

電話でのご予約・お問い合わせ
LINEご予約はこちら

ページトップ

©つばさ鍼灸整骨院. All rights reserved.