泉大津市旭町|つばさ鍼灸整骨院

つばさ鍼灸整骨院
電話予約・お問い合わせ
来院予約・お問い合わせ
医院・施術メニュー

河原町からも通える整骨院です


最近は、整骨院もかなり増えて、どこに住んでいても、ちょっと周りを見回せば、
看板が目に入ることが多くなりました。
特に、駅前のビルの一角や商店街の中に、新しい整骨院が開院するといったケースも多いようです。
整骨院は、お買い物などに商店街に出てこられた時、あるいは会社帰りに駅に降り時などに、
立ち寄れる場所にあることで、患者さんが楽に通院できるのだと思います。

つばさ鍼灸整骨院も、まさにそんな立地にあります。
当整骨院には、駅周辺にお住まいの方や、駅を利用される方が頻繁に来院されて、
腰痛やひざ痛、あるいは身体の疲労を取るマッサージなど、様々な施術を受けて帰られます。
そして、さらに、駅を挟んで反対側の河原町から通院されている患者さんもいらっしゃいます。

駅から、少し離れた位置にある河原町ですが、整骨院も少ないようで、
駅まで出たついでに寄るというケースもあるでしょう。
通勤で南海本線を利用されている方は、会社帰りに自宅に帰る前、
駅に近いつばさ鍼灸整骨院は、寄りやすいのかもしれません。

診療時間は、午前中は朝8時半から12時半まで、午後は16時から20時までとなっております。
そのために、どちらかと言えば、午前中は、高齢の方が朝早く来院されたり、
河原町から買い物の途中に来院される主婦の方などが多く、
夕方からは、会社帰りの患者さんが増えます。

どこに行けばいいのか分からないような身体の痛み、腰痛やひざ痛や股関節痛など、
関節痛の痛みが激しい方、病院での検査や投薬ばかりの治療に疑問を持たれた方、
よく人から姿勢の悪さを指摘されるという方、等々、きっかけは様々かもしれませんが、
ご相談いただければ、きっと、これまで他で受けてきた治療よりも、
効果の速さを実感できるのではないでしょうか。

河原町からの患者さんも、ぜひつばさ鍼灸整骨院にご来院ください。


初めての方へ

採用情報

つばさ鍼灸整骨院への来院のご予約・お問い合わせはこちらよりお気軽にどうぞ。

電話でのご予約・お問い合わせ
メールでのご予約はこちら

ページトップ

©つばさ鍼灸整骨院. All rights reserved.