泉大津市旭町|つばさ鍼灸整骨院

つばさ鍼灸整骨院
電話予約・お問い合わせ
来院予約・お問い合わせ
当院・施術メニュー

我孫子近くでカイロプラクティックをお探しなら

腰痛や背中の痛み、そのほか肩こりや頭痛がひどい方など、
カイロプラクティック治療が有効な場合があります。
カイロプラクティックは、日本では整骨院のように、国家資格が必要とされる施術ではありませんが、
海外の多くの国では、医療に準ずると認識されているところもあるようです。

当院は、カイロプラクティックではありませんが、
カイロプラクティック治療と同様に、身体の自然治癒力を呼び起こす、整体治療を行っております。

かつて当院に通われていた、我孫子からの患者さんの場合、
生活習慣病とも取れる様々な不調を抱えていました。
我孫子で、カイロプラクティックを探されたようですが、たまたま当院をご覧になって、
希望されているカイロプラクティックではありませんでしたが、来院されました。
まず、当院の背骨・骨盤矯正の施術を行うことで、
カイロプラクティックと同様の効果が得られる説明をさせていただき、
まずは問診、そして触診を行い、背骨や骨盤の歪みを確認します。

この我孫子の患者さんは、10年以上に渡り様々な不調に悩んでこられたようですが、
その不調をわずか1回目の施術で、かなり軽減させることができました。
その後も、施術を繰り返すことで、頭痛も起きにくくなり、不眠症からも解放されたそうです。
カイロプラクティックばかり探していたけど、来てよかったとお喜びのお声をいただくことができました。

また、ちょっと無理をすることがあっても、入浴してしっかり睡眠をとれば、
翌日には爽快な朝が迎えられるようになったと、喜んでいらっしゃいました。
しっかり体を休めさえすれば、疲労も回復するのが、本来備わっている自然治癒力です。
その力を取り戻すことで、生活習慣病からも解放されて、健康的な生活が送れると思います。

我孫子でカイロプラクティック治療をお考えであれば、ぜひ当院にご相談ください。
診療時間は、午前8時半から12時半、16時から20時までとなっております。
インターネットでのご予約も可能です。


初めての方へ

口コミ
採用情報

つばさ鍼灸整骨院への来院のご予約・お問い合わせはこちらよりお気軽にどうぞ。

電話でのご予約・お問い合わせ
LINEご予約はこちら

ページトップ

©つばさ鍼灸整骨院. All rights reserved.