泉大津市旭町|つばさ鍼灸整骨院

つばさ鍼灸整骨院
電話予約・お問い合わせ
来院予約・お問い合わせ
当院・施術メニュー

我孫子で骨盤矯正を受けるなら

年を取ると、身体のあちこちが思うように動かなくなったり、無理をすると痛みが出たり、
身体全体を何とかしたいと思うこともあるようです。
つばさ鍼灸整骨院には開院して以来、周辺にお住まいの中高年の方や高齢者の方が、
たくさんお見えになります。
そして、多くの方が、骨盤矯正の治療で健康的な身体を取り戻しています。

もちろん、我孫子からも、通院されていた患者さんがいらっしゃいます。
この患者さんは、3か月間ほどの骨盤矯正を受けて、体調もすっかり回復して、
身体が軽くなったようだとおっしゃっていました。
我孫子からも通院しやすかったのでしょう。

患者さんの年齢は、30代後半で、現在はお仕事もされていないようですが、
学生の頃は陸上競技をされて、卒業後は、ファッション関係のお仕事をされて、
1日中立っていることが多かったようです。
若い頃陸上競技をされていたとすれば、身体は健康体で立ち仕事も楽にこなせると
思いがちですが、実はこの陸上競技をしていたことで、身体が悲鳴を上げていたようです。
まず、骨盤に歪みが生じて、その歪みが矯正されることなくかばうため、
就職後の立ち仕事でも、片側に傾いたような立ち方をしていたようです。

仕事をされている時は、骨盤矯正で改善できると言われても、
骨盤矯正のためだけに整骨院に通院する決心が付かないのかもしれません。
また、痛みを感じないなら、なおさら骨盤矯正の施術を受けに行こうという気持ちが
なかなかもてないのかもしれません。
ただ、出来るだけ早く骨盤矯正を受けることで、治療期間も短くて済みますし、
また、骨盤矯正により、思ってもみなかった効果が得られることもあります。

たとえば、冷え性や身体のむくみ、不眠症など、
骨盤矯正による副産物のように改善されることがあります。
でも、これは副産物でもなく、骨盤矯正の効果としては当然のことなのです。

つばさ鍼灸整骨院は平日は夜8時まで、骨盤矯正施術が可能です。
この患者さんも、もっと早く骨盤矯正を受ければ、悩まなくて済んだのにと、
反省されていました。
痛みや不調に効果のある骨盤矯正で、快適で健康的な生活を送ってほしいと思います。


初めての方へ

口コミ
採用情報

つばさ鍼灸整骨院への来院のご予約・お問い合わせはこちらよりお気軽にどうぞ。

電話でのご予約・お問い合わせ
LINEご予約はこちら

ページトップ

©つばさ鍼灸整骨院. All rights reserved.