泉大津市旭町|つばさ鍼灸整骨院

つばさ鍼灸整骨院
電話予約・お問い合わせ
来院予約・お問い合わせ
当院・施術メニュー

我孫子から交通事故治療に通うなら

つばさ鍼灸整骨院は、日々、多くの患者さんの腰痛や肩こりなどの治療を行っていますが、
患者さんの中には、交通事故治療のために通院されている方も、結構多いものです。

最近も、市内の我孫子から、交通事故治療の患者さんが通院されています。
どんな交通事故治療かと言えば、打撲とねん挫です。
交通事故治療としては、後遺症でもあるむち打ちの治療が多いのですが、
むち打ちを発症するのは、車の後部からの追突事故による場合が多いものです。

この患者さんの場合は、自転車で走行中に、車と接触して転倒しました。
その時に、腰と腕を打ったために、打撲の治療が必要になりました。
また、足首も捻った状態で倒れたので、左足の足首をねん挫してしまいました。

我孫子周辺の地域は、狭い道路も多く、建物の壁で曲がり角の見通しが悪い道も多いので、
自転車と車の交通事故も多くなってしまうのかもしれません。
この患者さんの場合は、幸いにして交通事故治療と言っても、
整骨院への通院で回復することが可能な怪我ですが、状況によっては入院を余儀なくされたり、
手術が必要な重傷を負うこともあります。
自転車での走行も十分、注意が必要です。

また、交通事故を軽く考えて、怪我もたいしたことは無いと交通事故治療を行わずにいると、
後から身体に支障が出ることがあります。
腕が上がりにくいとか、階段を上るとひざが痛いとか、年齢のせいなのか、
それとも交通事故治療をきちんと行わなかったせいなのか、高齢になってから
後悔することもあります。

きちんと事故対応して、自賠責保険を使って、整骨院での交通事故治療を行うことが
できるわけですから、少しの痛みでも、また、後から痛み出した場合でも、
面倒がらずに整骨院で治療を受けてください。

我孫子からも近いつばさ鍼灸整骨院では、交通事故治療を得意としていますので、
ぜひご利用ください。
病院へ通院しながら、当整骨院に通院することも可能ですので、気軽にご相談ください。


初めての方へ

口コミ
採用情報

つばさ鍼灸整骨院への来院のご予約・お問い合わせはこちらよりお気軽にどうぞ。

電話でのご予約・お問い合わせ
LINEご予約はこちら

ページトップ

©つばさ鍼灸整骨院. All rights reserved.