泉大津市旭町|つばさ鍼灸整骨院

つばさ鍼灸整骨院
電話予約・お問い合わせ
来院予約・お問い合わせ
当院・施術メニュー

我孫子から通いやすい整体院


南海本線泉大津駅近くの当院には、週に2度ほど市内の我孫子から、
親子連れで来院される患者さんがいらっしゃいます。

最初は、30代の娘さんだけが、O脚の矯正で整体院に通われていました。
元々、自宅のある我孫子ではなく、
自宅から30分ほど離れた、勤務先の近くの整体院で治療を受けていたようですが、
その整体院の治療では、あまり効果が得られずに、別の整体院を探されていたそうです。

そんな時、お母様のひざ痛が悪化されて、一緒に整体院へ通おうと探されて、
我孫子から通いやすい当院をお選びいただきました。
当院は、鍼灸院でもあり整骨院でもありますが、背骨や骨盤の矯正といった、
整体院で行うような矯正術の施術も可能です。

ひざ痛は、高齢になると発症する方が多くなり、整体院へ通われる方も少なくないのですが、
この患者さんはまだ50代半ばです。
お友だちと出かける機会も多いようですが、最近はひざ痛がひどくなり、
出かけるのが憂鬱になってしまうと悩んでいました。
今は、公共施設でも多くが洋式のトイレを完備していますが、
5つある中の1ヶ所だけが洋式ということはよくあり、和式のトイレになると本当につらいそうです。
また、階段の上り下りは、冷汗が出るほどだそうです。

若い頃から、立ち仕事が多く、ひざに負担をかけることが多かった場合など、
50代くらいになって、ひざ痛を感じるようになることがあります。
また、腰痛を抱えている方が、腰をかばって歩いたり、立ち上がったりすることで、
ひざへの負担は大きくなります。

そういった患者さんは、ひざの痛みを取り除く治療も必要ですが、
整体院で行うような身体のバランスを整える施術を受けることで、
ひざ痛を起こしにくい身体に矯正することができるでしょう。

我孫子で、ひざ痛治療のための整体院をお探しであれば、お気軽にご相談ください。
もちろん、O脚でお悩みであれば、当院の股関節矯正治療が効果的です。


初めての方へ

口コミ
採用情報

つばさ鍼灸整骨院への来院のご予約・お問い合わせはこちらよりお気軽にどうぞ。

電話でのご予約・お問い合わせ
LINEご予約はこちら

ページトップ

©つばさ鍼灸整骨院. All rights reserved.