泉大津市旭町|つばさ鍼灸整骨院

つばさ鍼灸整骨院
電話予約・お問い合わせ
来院予約・お問い合わせ
当院・施術メニュー

我孫子で鍼灸院を受けたいなら

お近くに鍼灸院はありますか。
また、鍼灸院で治療を受けたことはありますか。

なかなか最近は、鍼灸院単独で治療を行っているところは、少なくなっているのではないでしょうか。
原因としては、ハリ治療や、お灸での治療は、怖いとか痛いとか、そういったイメージがあるようです。
それに比べて、整骨院であれば、主に手技による治療で、
鍼灸院に比べてもっと気軽に通院できる気がするのでしょう。

つばさ鍼灸整骨院に通院されていた我孫子にお住まいの患者さんで、
最初、お住まい近くの我孫子や駅周辺で探されたそうですが、
当院を見つけて、お越しいただきました。
まず、鍼灸整骨院と言うことで、治療が選べると思ったのが、
選んでいただいた理由だそうです。
この患者さんのように、ハリ治療がいいのかお灸がいいのか、
それとも手技や電気治療など整骨院の治療がいいのか、
ご自身では判断できないケースは多いものです。

ハリやお灸による治療を受けるつもりで来院されて、診察を行ってみると、
整体がもっとも適している場合もあります。
そして、もちろん、その逆もあり、ハリ治療をお勧めすることもあります。

当院では、鍼灸師と柔道整復師の国家資格を持ち治療にあたっていますので、
患者さんの状況に応じて治療を選んでいきます。

治療法によって治療院を選びなおすといった、面倒はありません。
我孫子からの患者さんにも最適な治療を選んで、
短い期間で不調を取り除くことができ、喜んでいただきました。
また、知人・友人の方たちにも推薦していただき、
我孫子界隈には、つばさ鍼灸整骨院の名前も知っていただいたようです。
いつでも、気軽にご来院いただける、地域に根差した治療院です。

病院での治療が、どうも合わないという方、どこに行けばいいのか分からない時、
なんとか体質を改善したいという方、等々様々な相談に対処したいと思いますので、
気軽にお問い合わせください。


初めての方へ

口コミ
採用情報

つばさ鍼灸整骨院への来院のご予約・お問い合わせはこちらよりお気軽にどうぞ。

電話でのご予約・お問い合わせ
LINEご予約はこちら

ページトップ

©つばさ鍼灸整骨院. All rights reserved.