泉大津市旭町|つばさ鍼灸整骨院

つばさ鍼灸整骨院
電話予約・お問い合わせ
来院予約・お問い合わせ
当院・施術メニュー

和泉市で交通事故治療をお考えなら

つばさ鍼灸整骨院には、市内にお住まいの方たちの他に、
和泉市から通院されている方も少なくありません。
特に、整骨院で行う治療としては比較的重点が置かれている交通事故治療の患者さんが多く、
交通事故によって負った打撲やねん挫などの怪我の治療は、自賠責保険を使った治療が可能です。

交通事故治療また、交通事故治療の中でも後遺症であるむち打ちの症状で
お困りの患者さんはとても多く、やはり和泉市からの患者さんも
多くいらっしゃいます。

実は大阪府でも泉州地域と言われる市町の中で、
和泉市は交通事故の発生件数の多い地域のようです。
特に泉州地域に於ける車と車の事故は、岸和田市に次いで多くなっているようです。

そんな事情もあって、和泉市からの交通事故治療のための患者さんが多いのかもしれません。
そして、車と車の事故と言えば、出会い頭の事故や、信号待ちの追突事故、
あるいは交差点での右折時の接触事故などが目立つようです。

そういった場合、交通事故治療など必要ないと思われがちですが、
実は怪我もなく安心していた矢先に、めまいが起こり始め、頭痛や吐き気に襲われたりして、
むち打ちを疑い始めると言ったケースもあります。
患者さんで、交通事故から1ヶ月近く経って、来院された患者さんがいらっしゃいます。
この患者さんは、一応交通事故治療ということで、整形外科にしばらく通院され、
その時点では、むち打ちの疑いはないという判断だったようですが、
実際は、1ヶ月経って後遺症の疑いが出て、整骨院での交通事故治療開始となったわけです。

ただ、整骨院に相談するという選択肢を選んでいただいたために、交通事故治療も長引かずに、
しかも自賠責保険を使った交通事故治療を受けることができて、今ではすっかり回復されました。
和泉市で交通事故に遭われた方、あるいは和泉市にお住まいの方で
交通事故治療が必要と思われる方は、泉大津駅近くのつばさ鍼灸整骨院にご相談ください。


初めての方へ

口コミ
採用情報

つばさ鍼灸整骨院への来院のご予約・お問い合わせはこちらよりお気軽にどうぞ。

電話でのご予約・お問い合わせ
LINEご予約はこちら

ページトップ

©つばさ鍼灸整骨院. All rights reserved.