泉大津市旭町|つばさ鍼灸整骨院

つばさ鍼灸整骨院
電話予約・お問い合わせ
来院予約・お問い合わせ
当院・施術メニュー

泉大津市で接骨院を探すなら


泉大津市で施術を行っているつばさ鍼灸整骨院は、名前の通り鍼灸院でもあり整骨院でもあります。

こういった施術所は、整形外科とは全く違うものだということは誰でもご存知でしょうが、
では、整骨院は、接骨院とは異なるのか、接骨院と整体院は違うのか、
といった疑問をお持ちの方は、多いようです。

たとえば、当院で腰痛の治療を受けている方が、同じ泉大津市に住む中学生のお孫さんが、
わざわざ市外の接骨院に通われているというお話をされていました。
車で20分ほど離れたその接骨院は、何か特別な症状に対処できるのかとお尋ねすると、
近くに接骨院がないので、足首のねん挫の治療に市外の接骨院に通われているということです。

ねん挫は、当院でも十分対処して、治療を行うことができること、
また、接骨院と整骨院には、資格も治療も、対処できる症状も、
まったく違いがないことなどを説明すると、驚いていらっしゃいました。
実際に通院されている方でも、ご存知ないのであれば、あまりそういった施術所に縁がなく、
突発的な骨の怪我や故障が生じた時は、慌てて探されて、
どの施術所を選べばいいのかわからない場合もあるかもしれません。

意外にも、思っている以上に、接骨院や整骨院で対処できる怪我や故障は多いものです。

腰痛や肩こり、ねん挫や打撲、そして交通事故の後遺症、あるいは、
眼精疲労やうつ・自律神経失調症といった、接骨院などとは結び付かないような症状に対しても、
施術をおこなうことができます。
原因がはっきりしないような、体調不良や、眠れないなどの悩みも、ぜひお任せ下さい。

泉大津市で、接骨院をお探しであれば、つばさ鍼灸整骨院をご利用ください。
駅から近い場所で、午前8時半から12時半まで、午後は16時から20時まで診療を行っております。
買い物帰りにも、仕事帰りにも立ち寄りやすいと喜ばれています。
もちろん、疲労回復にも当院でのマッサージは、効果が期待できると思います。


初めての方へ

口コミ
採用情報

つばさ鍼灸整骨院への来院のご予約・お問い合わせはこちらよりお気軽にどうぞ。

電話でのご予約・お問い合わせ
LINEご予約はこちら

ページトップ

©つばさ鍼灸整骨院. All rights reserved.