泉大津市旭町|つばさ鍼灸整骨院

つばさ鍼灸整骨院
電話予約・お問い合わせ
来院予約・お問い合わせ
当院・施術メニュー

泉大津でも骨盤矯正が受けられます


整骨院で行う骨盤矯正を、ご存知でしょうか。
泉大津のつばさ鍼灸整骨院は、整体・骨盤矯正に力を入れている整骨院です。

当整骨院が開院している場所が、南海本線の泉大津駅に近いということもあって、
泉大津市内の患者さんも多いのですが、
市外からもたくさんの患者さんにご利用いただいております。

骨盤矯正と聞くと、妊娠・出産によるゆるみを正すための治療と思われる方も多いかもしれません。
確かに、出産後の女性も、骨盤矯正を受けるために、通院されています。

そう遠くない地域にお住まいの女性が、産婦人科で骨盤体操の指導を受けたのをきっかけに、
つばさ鍼灸整骨院に来院されるようになりました。
産婦人科でも、赤ちゃんの健診の際には、お母さんの骨盤を元の位置に戻すための
指導を行うようです。
ところが、なかなかうまくいかなかったようで、産婦人科でも骨盤矯正を促されて、
出産後半年以上たってから当整骨院に来院されました。

一般的には、出産後2ヶ月くらい経った頃からの、骨盤矯正を勧めていると思います。
そして、骨盤は、出産してから半年ほどすると、固まり始めると言われていますので、
その間に骨盤矯正を行わなくては歪んだままになってしまいます。

この女性は、大切な半年を過ぎてしまい、ご自身で骨盤矯正を行うには、無理があるようでした。
育児をしながらの体調管理は、とても大変です。
さらに、骨盤に歪みが残っていると、腰痛の原因になったり、
腕のだるさや肩こりなどに悩まされることもあるので、赤ちゃんを抱くにも一苦労です。
また、矯正されていない骨盤は、産後の体重が元に戻らない原因にもなっているでしょう。

そんな時はプロの骨盤矯正の技術で、体調不良も改善します。
当院の骨盤矯正は、即効性がありますので、効果が目に見えてわかり、
びっくりされる方もいらっしゃいます。

泉大津で、出産後の骨盤矯正が上手くいかない時は、つばさ鍼灸整骨院の矯正術にお任せ下さい。


初めての方へ

口コミ
採用情報

つばさ鍼灸整骨院への来院のご予約・お問い合わせはこちらよりお気軽にどうぞ。

電話でのご予約・お問い合わせ
LINEご予約はこちら

ページトップ

©つばさ鍼灸整骨院. All rights reserved.