泉大津市旭町|つばさ鍼灸整骨院

つばさ鍼灸整骨院
電話予約・お問い合わせ
来院予約・お問い合わせ
医院・施術メニュー

骨盤矯正で我孫子から通うなら

つばさ鍼灸整骨院の治療の一つに、骨盤矯正がありますが、
骨盤矯正と言えばすぐに結びつくのが出産でしょう。
女性の身体は、妊娠すると出産に備えて徐々に骨盤が緩み産道が開きやすくなっていきます。
そして、無事に出産が済めば骨盤も閉まってくるわけですが、
この時大切なのが、出産によって歪んだ骨盤が、そのまま閉じることがないように、
骨盤矯正を行うということです。

骨盤矯正最近は、外での仕事を持ちながら子育てをする方も増えましたが、
あまり産休を取らずに職場復帰される方もいて、
骨盤矯正にあまり時間を割くことも少なくなっているように思います。
骨盤矯正用のベルトを付けるだけで、
しっかり骨盤矯正ができているでしょうか。
骨盤矯正用の下着を着用するだけで、
本当に骨盤矯正ができるでしょうか。
安心しないでください。

当院では、出産後の骨盤矯正でご相談をお受けすることも多いのですが、
我孫子からの患者さんで出産後の骨盤矯正がうまくいかずに、
一人目のお子さんを出産後2年経って腰痛が悪化して来院された方がいらっしゃいます。
当院は、我孫子から通院されている方も多く、
腰痛には当院の整体がいいと紹介されて来院されました。

出産前、そして出産後も南海本線を利用して通勤されているということで、
我孫子からであれば泉大津駅からすぐの当院まで通院しやすいということもあったようです。
この我孫子の患者さんも、腰痛の原因は産後の骨盤矯正の失敗にあるようで、
早速骨盤矯正の施術に取り掛かり、数回の通院で骨盤の歪みの矯正もでき、
腰痛もかなり良くなったようです。

また、骨盤矯正をするうちに、身体つきもスリムになって、産後の下半身太りといわれる状態から、
出産前の状態に戻ることができたと喜んでいらっしゃいました。
実は、産後太りと言われる方の中にも、
骨盤矯正がうまくできていないことが原因になっているケースが多いのです。

産後の骨盤矯正に失敗した方も、遅くありませんので、今からでも骨盤矯正を受けてみませんか。
我孫子で骨盤矯正のために整骨院をお探しなら、つばさ鍼灸整骨院にご来院ください。


初めての方へ

採用情報

つばさ鍼灸整骨院への来院のご予約・お問い合わせはこちらよりお気軽にどうぞ。

電話でのご予約・お問い合わせ
メールでのご予約はこちら

ページトップ

©つばさ鍼灸整骨院. All rights reserved.