泉大津市旭町|つばさ鍼灸整骨院

つばさ鍼灸整骨院
電話予約・お問い合わせ
来院予約・お問い合わせ
当院・施術メニュー

交通事故治療を和泉市で受けるなら

自分自身は、十分注意していても、相手の不注意で交通事故に遭遇することはあります。
交差点で追突されたり、停車中に接触されたり、
中には急に飛び出してきた自転車を避けようと急ブレーキを踏んで、
同乗者が身体に衝撃を受けることもあるでしょう。

そして、事故の状況によっては、交通事故治療が必要になってくるわけです。
当院にも、交通事故治療にも特化した整骨院として、
和泉市からの患者さんも多く通院されています。

和泉市は、かなり専有面積も広い市なので、普段から車での移動も多く、高速道路や有料道路、
そして一般道路も、かなり整備された地域のようです。
和泉市から大阪の他の市町に出るにも、車を使う方が多いと聞きますので、
そうなれば当然のように交通事故に遭遇することも多くなる恐れがあります。

ただ、ちょっとした軽い交通事故の場合、病院にも行かずに済ませてしまうケースも
あるのではないでしょうか。
大切な車の処置だけで、自分の身体の方は大丈夫でしょうか。
やはり、交通事故に遭った時は、しっかりと交通事故治療を行うつもりで、
軽く考えずにご来院ください。

交通事故治療そして、人身事故としての対応を取ることで、
交通事故の場合は、自賠責保険を使っての治療が可能です。
もちろん、交通事故の後遺症の治療も、
自賠責保険を使っての治療ができます。

たとえば、交通事故後数日、あるいは数週間経った時に、頭痛や首の痛み、
めまいや吐き気、手足のしびれなどが起こった時にも、
自賠責保険を使って交通事故治療が可能です。

疲労感や倦怠感、物事に集中できない、注意力が散漫になっている、
なども交通事故の後遺症の特徴です。
つまり、むち打ち症を発症していると考えられますので、
自賠責保険を使っての交通事故治療ができます。

和泉市で、交通事故治療が必要になった時は、ためらわずにご連絡ください。
交通事故・自賠責保険の専門家が、アドバイスさせていただきますので、
ご安心いただけると思います。


初めての方へ

口コミ
採用情報

つばさ鍼灸整骨院への来院のご予約・お問い合わせはこちらよりお気軽にどうぞ。

電話でのご予約・お問い合わせ
LINEご予約はこちら

ページトップ

©つばさ鍼灸整骨院. All rights reserved.