泉大津市旭町|つばさ鍼灸整骨院

つばさ鍼灸整骨院
電話予約・お問い合わせ
来院予約・お問い合わせ
当院・施術メニュー

接骨院をお探しの高石市の方

相変わらず、腰痛で悩む方や慢性化した肩こりを抱えている方は増える一方で、
接骨院などを利用される方は多く、当院にも、お隣の高石市からも、
週に何度となく通院されている方がいらっしゃいます。

おそらく、日常生活をする上で、あまり動かなくても事が済む生活に慣れてしまうと、
逆に身体が疲れやすいのかもしれません。

スーパーでカートに寄りかかるようにして買い物をすれば、
いざお店を出た時に持つ荷物の重さで、身体は一気に疲労度を増してしまいます。
電話番号を覚える必要がなくなって、ボタン一つで済むようになったものの、
目の疲労は増して、眼精疲労や頭痛に悩まされる方も多いようです。

接骨院そんな疲労を解消するために、
接骨院を上手に利用してみてはいかがでしょうか。
掛かりつけの接骨院があると、とても便利で心強いものです。
風邪をひいて掛かりつけの内科に行って、
薬を出してもらうことがあるでしょう。
子どもが熱を出せば、
慌てて掛かりつけの小児科に行くことになるでしょう。

同じように掛かりつけの接骨院があれば、
腰痛や肩こりはもちろん、転んで腕を打ったり、足くびをねん挫した時、
神経痛が起こって眠れなかった時、さらに突然のぎっくり腰にも、
接骨院で対応していただけると思います。
万が一、交通事故に遭って、むち打ちの症状が出始めた時も、
すぐに頼りになるのが接骨院なのです。

接骨院は、地域の皆様の健康を願って、様々な症状に対処できる治療院です。
姿勢のせいなので、改善できないと言われた腰痛。
年齢のせいなので仕方ないと言われた膝痛。
職業柄諦めていた肩こりや腕の痛み。
等々、治療ができないと思われていた身体の不調や、我慢するしかないと思っていた身体の痛みも、
ぜひ接骨院にご相談ください。

高石市から当院に通院されていた患者さんの中にも、体調が改善して、
健康的になられた方がいらっしゃいます。
高石市で接骨院をお探しであれば、ぜひつばさ鍼灸整骨院にご来院下さい。


初めての方へ

口コミ
採用情報

つばさ鍼灸整骨院への来院のご予約・お問い合わせはこちらよりお気軽にどうぞ。

電話でのご予約・お問い合わせ
LINEご予約はこちら

ページトップ

©つばさ鍼灸整骨院. All rights reserved.