泉大津市旭町|つばさ鍼灸整骨院

つばさ鍼灸整骨院
電話予約・お問い合わせ
来院予約・お問い合わせ
当院・施術メニュー

忠岡町から通院できる整骨院

大津川・槇尾川をはさんで、泉大津市の南に位置している忠岡町から、
ご利用いただくことの多い、つばさ鍼灸整骨院です。
忠岡町は、日本一面積の狭い町として紹介されていると聞きます。
南海本線の忠岡駅とつばさ鍼灸整骨院の最寄り駅である
駅が隣同士ということもあって、忠岡町から大阪難波方面に通勤されている方などが、
仕事帰りに一つ手前で下車されて、マッサージを受けて、腰痛や肩こりの治療を行い、
疲労回復してすっきりした状態で、忠岡町のご自宅に帰るという、
気軽にご利用いただいている方も多いのです。

マッサージまれに、整骨院に通院するというのは、骨折や打撲やねん挫などの怪我、
あるいは年輩の方の膝痛や神経痛、
そして交通事故の後遺症であるむち打ちの治療を行うためだと
思われている方がいらっしゃいます。
確かに、そういった様々な怪我や故障や後遺症の治療のための施術を
行っていますが、その他にも、疲労回復、気分転換、
さらにきれいな姿勢になるため、あるいはダイエットのために、利用される方も増えています。

毎週週末になると来院され、美容のためのマッサージを受けている方も、一人二人ではありません。
当院は、整骨院としての治療で、背骨や骨盤の矯正を行い、姿勢を良くするばかりでなく、
よく眠れるようになったり、頭痛が起こりにくくなったり、さらには背筋が伸びて
身長が高くなったように見えたり、バストアップ・ヒップアップ効果もあると評判です。

また、鍼灸院でもあることで、身体の痛みや不調には、
刺鍼や施灸などの治療法も選ぶことができます。
的確にツボにアプローチすることで、大きな効果が得られる治療法です。
また、鍼やお灸を敬遠されていた方でも、整骨院という安心感から、
試してみようという気持ちになる方も多いようです。

忠岡町からは、目と鼻の先のつばさ鍼灸整骨院を気軽にご利用ください。
当院の治療は、うつや自律神経失調症、眼精疲労にも、効果を発揮します。


初めての方へ

口コミ
採用情報

つばさ鍼灸整骨院への来院のご予約・お問い合わせはこちらよりお気軽にどうぞ。

電話でのご予約・お問い合わせ
LINEご予約はこちら

ページトップ

©つばさ鍼灸整骨院. All rights reserved.