泉大津市旭町|つばさ鍼灸整骨院

つばさ鍼灸整骨院
電話予約・お問い合わせ
来院予約・お問い合わせ
当院・施術メニュー

忠岡町近くで整体を

整体によって得られる効果が、様々な場面で活用されているようです。
その筆頭が、ダイエットではないでしょうか。
最近、テレビや雑誌でも紹介されることの多い、骨盤や背骨の矯正によるダイエットです。

骨盤や背骨の矯正は、いわゆる整体の一環なのですが、若い女性の間でも中高年の女性でも、
整体への関心が高まっています。
また女性ばかりでなく中年男性のメタボにも、整体が効果的だということで、、
泉大津市のお隣である忠岡町からも、ご来院いただく患者さんが増えています。

整体 忠岡町から大阪市内まで南海本線などを利用して
約30分で通勤できることもあって、住宅地のイメージの強い忠岡町ですが、
そんな忠岡町からの患者さんが増えているというのは、
当院が同じ南海本線の駅からすぐの場所にあって、しかも忠岡駅との間は、
わずか2分の距離ということもあるでしょう。
途中下車して整体を受けやすい整骨院というわけです。

では、なぜダイエットに整体かと言えば、身体のバランスが崩れていると、
余計なところに余計な脂肪が付いてしまうからです。
骨盤の位置がズレている方は、すっきり収まるはずの内臓が、
本来の位置に収まらなくなってしまい、外見は、下腹部がポッコリした状態で、
いわゆる下半身デブの状態になりやすいわけです。
男性が中高年になって、ズボンのベルトの上にお腹が乗った状態の方は、
まさにそんなことが原因になっていると思います。

そこで、骨盤や背骨を正常な位置に戻すことが、ダイエットへの早道ということで、
整体を受けて身体の歪みを矯正しようという方が増えているのだと思います。

当院は、この整体に力を入れています。
特に、BMK美健整体と呼ばれる、効果の大きい整体法を取り入れて、
痛みを取り除き矯正を行うだけの整体ではなく、
人間の持つ自然治癒力を回復させる整体法でもあります。
難しいことは考えずに、とにかくダイエット効果に期待していただいて、
当院の整体をお試しください。

忠岡町で整体を受けようかとお考えの方は、まずは、ご相談ください。


つばさ鍼灸整骨院への来院のご予約・お問い合わせはこちらよりお気軽にどうぞ。

電話でのご予約・お問い合わせ
LINEご予約はこちら
©つばさ鍼灸整骨院. All rights reserved.