泉大津市旭町|つばさ鍼灸整骨院

つばさ鍼灸整骨院
電話予約・お問い合わせ
来院予約・お問い合わせ
医院・施術メニュー

忠岡で整体をお考えなら

腰痛や肩こり、膝の痛みや股関節の痛みなど、身体の様々な場所に痛みが起こったり、
痛みとまではいかないまでも違和感を抱えている方は大変多いかと思います。
そして、そういった症状を改善するために、整体治療を選択される方も多いでしょう。

整体実は、当院にも、その整体治療を受けるために、
泉大津や忠岡など南海本線沿線にお住まいの方が、
通院されています。
特に、忠岡から毎日南海本線を利用して大阪市内まで
通勤されている方にとって、仕事を終えて忠岡まで帰る途中に、
立ち寄りやすい場所にあるのが当院なのかもしれません。
実際、当院の診療時間は、夜8時までとなっておりますので、
夕方からは仕事帰りの方が多くなっているようです。

ただし、おそらく整体と聞くと、ボキボキと関節を動かすような音を想像する方も多いでしょう。
整体は、歪んだ身体を正しい状態に戻すために行うため、長年歪んだままの骨や関節は、
簡単には元に戻らず、少しくらいの痛みや不快な音は仕方ないと思っていませんか。
そのために、身体の痛みを取り除くには整体がいいと勧められても、
躊躇する方がいても不思議ではありません。

そこで、一度、当院の整体治療を体験してみてはいかがでしょうか。
当院の整体は、BMK美健整体という短時間で身体の痛みを解消することを目的に作られた整体で、
その特徴の一つが、ボキボキという整体特有の音もしない整体で、優しい整体、痛くない整体で、
すでにその効果は、多くの患者さんが実感されています。

忠岡からもBMK美健整体を受けるために通院されていた20代後半の女性がいらっしゃいましたが、
20代でありながら、かなり痛みの激しい腰痛で、原因となっている背骨の歪みを正すために、
BMK美健整体をお勧めしました。
そして治療の結果、腰痛が改善されたのは言うまでもなく、姿勢がよくなってウエストは締まり、
バストアップの効果も見られて、ご満足いただきました。

もし、BMK美健整体に興味があれば、気軽にお問い合わせください。
忠岡から通院しやすい、つばさ鍼灸整骨院をお勧めいたします。


初めての方へ

採用情報

つばさ鍼灸整骨院への来院のご予約・お問い合わせはこちらよりお気軽にどうぞ。

電話でのご予約・お問い合わせ
メールでのご予約はこちら

ページトップ

©つばさ鍼灸整骨院. All rights reserved.