泉大津市旭町|つばさ鍼灸整骨院

つばさ鍼灸整骨院
電話予約・お問い合わせ
来院予約・お問い合わせ
医院・施術メニュー

泉大津市で腰痛にお困りの方


整骨院の看板に、「腰痛・肩こり」と表示されることが多いように、
泉大津市のつばさ鍼灸整骨院でも、腰痛の患者さんは、後を絶ちません。
ただし、治療しようという方は、長い間、そのうち治るだろう、あるいは、
この程度では通院するほどではない、といった具合に軽視していたケースが多いと思います。

腰痛で、すぐに整骨院に行こうと判断するのは、おそらく、ぎっくり腰くらいではないでしょうか。

ぎっくり腰も、腰痛の一つではありますが、
長い間の慢性腰痛が、ぎっくり腰を引き起こす要因になっていることも確かです。
つまり、ぎっくり腰も、突然発症するのではなく、
長い間の腰痛が引き金になっていることがあるということです。

軽い腰痛、あるいは腰のあたりの違和感、疲れて腰を伸ばすと気持ちがいい、
など些細な変化であっても、早めに腰痛治療に取り掛かることをお勧めします。

市内にお住まいの方にご利用いただくことの多いつばさ鍼灸整骨院ですが、
大手のスーパーが近くにあるなど、お買い物にも便利な場所にあります。
午前中の診療時間は、朝8時半からお昼12時半まで。
お買い物で近くまで来られた主婦の方などに、多く利用されている時間帯です。
炊事に洗濯、お掃除と言った立ち仕事、
あるいは庭仕事などで腰痛を抱える方は、意外に多いものです。
ぜひ、つばさ鍼灸整骨院で治療を始めてはいかがでしょうか。

また、午後は、16時から20時まで診療を行っております。
南海本線を利用して、通学している学生さんや、
通勤されている方がお寄りいただくのに便利な時間帯です。
整形外科で腰痛治療を行おうと思っても、夕方には診療を終えてしまい、通院しにくいものです。
その点、つばさ鍼灸整骨院であれば、学校も仕事も休むことなく、治療を行うことができます。

長い間、苦しめられてきた腰痛も、数回の施術で、痛みは驚くほど軽減すると思います。
泉大津市で、腰痛の治療をお考えであれば、ぜひご相談ください。


初めての方へ

採用情報

つばさ鍼灸整骨院への来院のご予約・お問い合わせはこちらよりお気軽にどうぞ。

電話でのご予約・お問い合わせ
メールでのご予約はこちら

ページトップ

©つばさ鍼灸整骨院. All rights reserved.