泉大津市旭町|つばさ鍼灸整骨院

つばさ鍼灸整骨院
電話予約・お問い合わせ
来院予約・お問い合わせ
当院・施術メニュー

河原町から小顔矯正に通われています

テレビ番組で、小顔矯正の実演をご覧になったことはありますか。
たびたび、放送されることがありますが、ちょっと顔の大きいタレントさんが、
小顔矯正のマッサージを受けて、引き締まって小顔に見えるという実演です。
小顔矯正ってどこで受けることができるのだろうって思いませんか?

先日、泉大津市内の河原町に住む40代の女性から、この小顔矯正のことで、
お問い合わせがありました。
テレビでは有名な方が、小顔矯正のマッサージを施していたが、
整骨院ではできないのかというお問い合わせです。
小顔矯正が出来るなら、河原町のご近所さん数人で、来院したいということでした。

小顔矯正 即答で、当院でも、小顔矯正の施術が可能であることをお伝えしました。
小顔矯正はいわば、顔の骨の矯正です。
背骨や骨盤のように、身体の骨には歪みが生じますが、
それは顔の骨も同じことです。
笑ったり泣いたり、怒ったり、そのたびに表情が変わるわけです。

そして、表情を変化させているのは、顔の骨です。
忙しく動く顔の骨ですので、歪みも生じることがあります。
また、とくに口の動きは、あごの骨やその周辺の筋肉を酷使することになりますので、
その影響で、あごや頬の周辺は、最も歪みが生じやすい場所でもあります。
骨に歪みが生じれば、周りには余分な筋肉も付きやすくなり、老廃物もたまりやすくなるでしょう。

整骨院で行う小顔矯正は、マッサージにより老廃物を取り除き、
骨を元々の正常な位置に戻して、歪みを矯正いたします。
むくんでいるような印象の方、左右の目の位置に大きな差がある方、
口角の左右の位置のバランスの悪い方、あごの歪みで話す言葉に悪影響を与えている方などにも、
小顔矯正は効果があると思います。

お問い合わせをいただいた河原町の40代の女性は4人ほどで来院されて、
みなさん小顔矯正の施術を受けて、その使用後に驚いていらっしゃいました。
河原町に限らず、泉大津市内で小顔矯正をご希望であれば、
つばさ鍼灸整骨院にお問い合わせください。


初めての方へ

口コミ
採用情報

つばさ鍼灸整骨院への来院のご予約・お問い合わせはこちらよりお気軽にどうぞ。

電話でのご予約・お問い合わせ
LINEご予約はこちら

ページトップ

©つばさ鍼灸整骨院. All rights reserved.